So-net無料ブログ作成

いいとも 大辞泉の編集長が選ぶ「涙」の新しい意味 [テレビ]

1月31日、フジテレビ「笑っていいとも!」で、『“大辞泉”の編集長が判定する“涙”の新しい意味』を放送していました。


入 選 作 品


◇草彅剛さん

 「泣いた分だけ優しくなれる幸せへの種」

実はこれ、稲垣吾郎さんの作品。
草彅さんがいくら考えても思いつかず苦しんでいるのを横から見て
5秒で考えついたそうです。
歌の歌詞のようです。


◇クリス松村さん

 「好きな人に抱きしめられた時に出る物
  または好きな人に無視された時に出る物」


◇タモリさん

 「子供は自分のために、大人は他人のために流す
  感情のリセットボタン」



達  人


◇木下優樹菜さん

 「溢れる感情の結晶」


短い中によくまとめたと、編集長が絶賛していました。



未 熟 者


◇劇団ひとりさん

 「『火垂るの墓』を観ている時に、目から出てくる液体」


限定しすぎて、辞書には使えないそうです。



関  連  記  事



いいとも 林修先生 赤ずきんを20文字で要約せよ

いいとも 林修先生 「北風と太陽」を20文字で要約せよ 

いいとも 林修先生 「かぐや姫」を20文字で要約せよ

いいとも 林修先生 「白雪姫」を20字以内で要約せよ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あさイチ 竹野内豊と有働アナとイノッチで仮面トーク?

1月31日、NHK「あさイチ」
プレミアムトークのゲストは竹野内豊さん


色男がゲストということで、有働アナは、いつもの朝ドラの感想を省略してトークに突入。「1秒でも早く、早くここ来て」と竹野内さんを呼び込みます。


竹野内さんの匂いをかごうとしてイノッチに止められたり
有働アナのテンションは上がりっぱなしです。


そして有働アナは、なんと私物だという仮面(覆面)を取り出しました。


無題.png




その仮面はプロレスラーがかぶるようなものではなく、朝っぱらから放送していいのか分からないようなモノで、しかもそれを、自分はおろか、ゲストの竹野内さんにも無理やり気味にかぶせて


無題.png




一見すると少年隊の「仮面舞踏会」か?みたいな画面に早変わり。



無題.png





この日のみなさんの感想です。




ゲストの竹野内豊さんに「全国の視聴者の気持ちを代弁してご本人に伝えていきます!」
と、意気込んだ有働さんを制止して、イノッチが「それは僕がやりますんで」と香りを嗅いだり
間に割り込んだりと、完全に全国の主婦の気持ちを代弁していて、さすがとしか言いようがない。



今日は竹野内豊が主役と見せかけて、暴走する有働さんを華麗にかわしつつなだめる
調教師いのっちの見せどころも満載だった 。



バラエティが不慣れな彼だけど、今回は有働さんのおかげか、意外にがんばった←保護者気分(笑)



有働さん暴走!!!NHKで「ガスの仮面」を竹野内豊にやらせる。



最近になって思うんだけど #あさイチ プレミアムトークって
有働アナにとっての「プレミアム」トークだよな。



それにしてもNHKという公共放送の場でいきなり怪しげな仮面をいくつも取り出して
「どれがいいですか?」と竹野内豊に選ばせる有働アナ…
というシュールなシーンが朝の8:30頃繰り広げられていた日本って…!



有働さんの仮面のチョイスがさすがですw






ZIP NZ発 ロード・オブ・ザ・リングの撮影場所ツアー [テレビ]

1月31日、日本テレビZIPで紹介していたニュージーランドのおススメ観光スポットです。


ニュージーランドには、映画「ロード・オブ・ザ・リング」3部作と新作「ホビット-」シリーズで使われた「ホビット村撮影地跡」があります。


ここはホビトン村といって、主人公とその-一族が住んでいた場所です。
とっても美しい田舎の村の非現実的な光景!
ファンタジ-ーな世界観にわくわくしてしまいます。


あのファンタジーの世界そのままの場所がオークランドの南東
マタマタの牧場地帯にあるんです!


オークランドは成田から直行便で11時間の旅。
そこから車で2時間の場所にマタマタはあります。






今から15年前、ピーター・ジャクソン監督がヘリを使って上空から探し求めて
ようやく発見した奇跡の田園風景。


ここにオープンセットが組まれ、あの大ヒット作が生まれたそう。
現在では、毎日ガイドツアーが組まれ、映画に登場した“あの場所”を見学できるようになっています。


ツアー料金は日本円で6400円くらい。
多い時は2000人もの人が訪れます。


セットの窓は直径が40cmほど。
ここでは外観の撮影だけしたので、家の中は空っぽです。
室内はウェリントンにある撮影スタジオで撮りました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ZIP ハテナビ 地元にあって東京になくて驚いたもの 節分編 [テレビ]

1月31日、日本テレビZIP「ハテナビ」。
今朝は「地元では普通なのに、東京になくて驚いたもの-節分編」を放送していました。


◇豆の種類



街頭で節分についてインタビューをすると
東北北海道出身の方に、ある特徴があるのに気付きました。


それは豆まきに使う豆の種類。
東北と北海道出身の方は大豆をまくのではなく、落花生(ピーナッツ)をまくそうです。


宮城県出身の方と一緒に歩いていた東京の友達が
宮城では節分にピーナッツをまくということを聞いてびっくり。



宮城県
 「じゃあ、何をまくの?」


東京都
 『そりゃ大豆でしょう』


宮城県
 「何それ?初耳だよ」


東京都
 『ギャー』


なかなかのカルチャーショック反応でした。


他にも東北、北海道出身の方に話を聞くと


 「殻付きでまく」


 「スーパーでは、鬼のお面と一緒にピーナッツが売られてる」


とのコメントが。


本当か?ということで、取材班は新潟にある保育園を訪ね
園児に節分の絵を描いてもらいました。
すると驚愕の絵になりました。


鬼の横に、こーんなまんまの形のピーナッツが、無数に散りばめられています。


無題.png



次に取材班は神社に行ってみました。
神主さんにお話しを聞いてみると

 
 「大豆には生命力と魔除けの呪力が備わっているという信仰と結びついていますが
  落花生にはその縁がありません。

  昔、港からたくさんの落花生が入ってきたそうです。
  安価ということで、大豆の代用品で落花生をまくようになりました」


と説明してくれました。


スーパーへ行ってみると、やはり節分コーナーにはたくさんの落花生が売られていましたが
大豆も1/5のスペースを割いて販売されていました。
 

また一説によると、ピーナッツは雪の上にまいてもすぐに分かるから
雪国には都合がいいということもあるとのことです。


最近では都心のマンションでも、片づけやすいという理由で
殻付きピーナッツをまく家庭があるそうです。



◇豆をまく時の掛け声


地方によって、特色があるようです。


静 岡

 「出てけー、出てけー」


山 形

 「鬼の目ん玉ぶっつぶせ! 
  福は内、鬼は外」


山 梨

 「鬼の眼をぶっつぶせ!」



豆は魔滅(まめ)、「悪霊を滅する」という意味もあるそうです。




◇福島県の渡辺さん


福島県の渡辺さんは、豆まきをしないそうです。
理由は、鬼がそもそも来ないから。


時代は平安時代にさかのぼります。
武将の渡辺綱が、鬼の腕を切り落とし、鬼を退治したそうです。
それ以来鬼は渡辺一族を恐れ、近寄らなくなったそうです。



無題.png





◇山梨県のガラガラ


山梨県には節分の時にガラガラというアイテムが出てくるそうです。
しかもそれは男の子用、女の子用と別れています。


探してみるとそれは、特大の三角形をしたおせんべい。
割ってみると、中からおもちゃが出てきました。


長野県寄りの山梨が故郷である主人に聞いてみると
「俺は見たことないけど、ある地域で売ってるって聞いたことあるな」と答えました。



番組では、ガラガラは甲府周辺で売られていると説明していました。



無題.png


 

 
無題.png




関  連  記  事



ZIP ハテナビ イケメン男子フィギュアスケーター登場

ZIP ハテナビ 肉がっつり女子が急増の謎に迫る

ZIP ハテナビ 意外な組み合わせポン酢メニュー

ZIP ハテナビ 温めるとおいしくなる意外なもの

ZIP ハテナビ 薄毛の男性が今モテテいる理由





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ZIP 元気な一日のスタート 女性に大人気の早朝カフェ [テレビ]

1月30日、ZIPで「女性に大人気の早朝カフェ」について放送していました。


朝をきちんとたべることが健康につながるということで
最近は女性たちの間を中心に、早朝カフェが流行しているそうです。
それに伴い、カフェの中では朝の営業を始めたところも出てきているそうです。


朝の8時から9時まで営業をしている青山にあるアイランド・ヴィンテージ・カフェ


番組ではアサイーボールを紹介していました。
ポリフェノールと鉄分が豊富なアサイーのシャーベットに
グラノーラとフルーツをのせ、上からハワイ産のチミツをかけます。
食べ応えがあるそうですが、Lサイズで1480円とはびっくり。
朝からそんなに高額なブレックファーストを召し上がるんですね。



無題.png



スタジオで試食した筧さん

 「うーん、目が覚めるー」

と言っていました。




次に六本木にあるエッグセレント


7時にオープンします。

人気はエッグ・ベネディクト1200円



無題.png



朝から、なかなかのお値段がします。


卵黄を使った濃厚なソースには
レモンの果汁やワインビネガーが使われているそうです。

ZIP ハテナビ 肉がっつり女子が急増の謎に迫る [テレビ]

1月30日、日本テレビZIP「ハテナビ」で、『肉がっつり女子が急増の謎』をナビゲートしていました。


まず街でアンケート。
最近魚より肉が好き、肉をよく食べに行くという女性が多くいました。


男性に、肉がっつり女子をどう思うか聞いてみると

 「ボクがあまり食べないんで、肉を食べる女の人を見ると、ワっと思う」

という方がちらほら。


女性も、付き合う前の男性の前では食べられない。
友人の前だと食べるけど、男性の前ではちょっと、という方が…


最近では、肉を食べるときは女子会でという方が多いそうです。


番組では数多くの焼き肉店を回っているという、社会人の女性4人が
食事をしている様子をウォッチングさせてもらうことにしました。


まずは彼女たちはとても大きいロックステーキを注文。

次にミスジ(肩甲骨の内側にあるお肉で一頭から数百gしかとれない)

とも三角(ももの一部で三角部分)

カメノコ(とくに脂肪の少ないモモの一部)


と、牛肉の希少部位を次々に注文していきました。
全て赤身で、カロリーが低いのが特徴だそうです。


男性に話を聞いてみると、肉にはやっぱりご飯だよね
と答える方が多く、93%の人がお肉にはご飯がマストと答えていました。


しかし女性は46%しか、肉を食べるときはご飯も一緒にという人はいませんでした。
しかも前日の夜は野菜たっぷりの水炊き、朝と昼は軽く野菜の多い食事をとり
夜はお肉をたっぷり食べるなど、調整しながらという人が多くいました。



番組では20代の社会人女性3人組の普通の女子会
同じく20代の社会人女性3人組の焼肉女子会の様子を撮影させてもらいました。


普通
 
 テーブルにはサラダ、バーニャカウダ、カキが並び
 女性たちはバーニャカウダの写真を撮っていました。


焼肉
 
 テーブルにはそれぞれの鉄板。
 まん中にはドデーンと下から炎であぶられている塊肉1kgが登場。
 「光が足らん」「炎も入れとき」。
 関西の方なのでしょう、関西弁でなにやら語り合いながら肉を撮影。


普通

 「カンパーイ」
 色とりどりのお酒やらカクテルらしきもののグラスをあわせ
 「おいしーい」


焼肉

 無言。
 黙々とナイフとフォーク、口を動かしています。
 
 あっ、やっとしゃべった。なになに?

 「なんやお腹がすいてきた。
  次の注文しとこ」


普通

 ピザが運ばれ、ワイワイ話しながら食べ終わり、一人の女性が
 「最近、どうなの?なんかないの?」
 はい、お決まりの恋愛トークが始まりました。


焼肉

 今度はテーブルのまん中にサーロインステーキ500gが鎮座しております。
 黙々とフォークとナイフと口を動かしています。

 「ごっそーさんでした」
 

とてもおっとこまえの、関西出身の女性たちでした。



関  連  記  事



ZIP ハテナビ イケメン男子フィギュアスケーター登場

ZIP ハテナビ 意外な組み合わせポン酢メニュー

ZIP ハテナビ 懸賞にあたるコツってあるんだろうか

ZIP ハテナビ 温めるとおいしくなる意外なもの

ZIP ハテナビ 薄毛の男性が今モテテいる理由

ZIP ハテナビ 今流行りの銀立ちって何?

ZIP ハテナビ 野菜を芯まで使い切るべジブロス






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ZIP 忘れてもいいのは親それとも愛する人 西島秀俊×真木よう子 [テレビ]

1月30日、日本テレビZIP「究極クエスチョン」に、映画「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」で共演している西島秀俊さんと真木よう子さんが登場しました。


「ゲノムハザード」では、主人公の西島さんが、5日後全ての記憶が消えてしまいます。
記憶が消える前に、妻を殺した犯人を追跡していく映画です。





映画にちなんだクエスチョン。


◇  質  問  ◇

記憶を一つだけ残せるとしたら


A両親の記憶

B愛する人の記憶


西島さんは「お袋ご免」と言いながらB、真木さんはAを選択。

西島さん
 「僕はまだ独身なんで、愛する人と家を築きたいですね。
  親とはずっとあってるし」

真木さん
 「両親から受けた愛情を忘れたくない」



◇  質  問  ◇

映画観賞が大好きなお二人。


A映画を観れるが、映画に出演できない

B映画は観れないが、映画に出演できる


お二人とも、Bを選びました。


西島さん
 「撮影現場が好き。
  みんなでウワーって作ってる感じがね
  死ぬまでやりたい」

真木さん
 「金を稼がないことには生きていけない」



◇  質  問  ◇


生まれ変わるとしたら

A男性

B女性


お二人とも、Aを選びました。

西島さん
 「群れて、みんでワーッてやるのが好き。
  祭りとかそういうのが好き。
  戦いたい」

真木さん
 「西島さんの役をやりたい。
  アクションシーン、かっこいいんだもん」

西島さん
 「痛いんだよ。
  だんだん面倒くさくなって、プロテクターはいいや、当てちゃっていいから
  って具合になってくるからさ。

  でも強そうな人がくると、よし来いって思っちゃうね。
  楽しいよ、アクションって」

真木さん
 「でしょー。
  うらやましい」



関  連  記  事



ZIP 嵐に5択クエスチョン 一番すべってる人はだれ?

ZIP 究極クエスチョン 佐藤浩市 香取慎吾

ZIP 究極クェスチョン 長澤まさみ 岡田将生

ZIP 究極クエスチョン 安田章大・麻生久美子

ZIP 究極クェスチョン 北川景子・深田恭子 

ZIP 究極クエスチョン ウェンツ瑛士「覆面をして人気者になる」を選ぶ

ZIP キスマイ メンバーの中で一番〇〇なのは誰?

ZIP 大竹しのぶは共演者にさんまとIMALUどっち選ぶ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ZIP スタッフ100名 進撃の巨人CM撮影現場に潜入 [テレビ]

1月30日、日本テレビ朝の情報番組ZIPで、「実写版 進撃の巨人映画×スバル コラボ CM」の撮影現場を紹介していました。





ZIP取材班は東京の撮影スタジオに潜入。
撮影の様子を見せてもらいました。


監督は樋口真嗣さん


 「絶大な人気を誇る進撃の巨人のイメージを壊さないようにしながらも、人々を驚かせたい」


とコメントしていました。


CMの最初に出てくる巨人の2頭は
ぬいぐるみを着た人が実際に動いて撮影していました。


次に最後に出てくる巨人です。
高さ2mの上半身だけの巨人が、グリーンのスクリーンの前にいました。


男性がまず一人、巨人の中に入ります。
次は全身グリーンのタイツに身を包んだ人が、頭につけた棒を持ちます。
そしてあと二人が、右手、左手についている棒を持ちます。
言うなれば、操り人形みたいな感じです。


そして顔からはコードがついていて、機械のレバーにつながっています。
このレバーを操作して、顔の表情を変えていきます。


次に右手、やはり機械につながれ、一人が担当。
左手も同様です。
巨人は7人がかりで動かしています。


 「よーい、スタート!」


監督の声がかかります。
なかなか迫力のある動きです。


 「ストーップ。
  顔、下向き過ぎ。
  上を向いて」


 『あっ、すみません』


 「見るところが多くて分かんない。
  みんな、自己申告して。
  全員が達成感なかったら、撮り直すから」


進撃の巨人のCMを撮影するのに、スタッフを100人使いました。
樋口監督は今度は進撃の巨人の映画撮影に、同じメンバーで挑みます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ごちそうさん 悠太郎さん、高感度の下降が止まらない [ドラマ]

1月29日、皆さんの悠太郎さんに対する高感度の降下が止まりません。
どうして、どうして、脚本家の森下さん。
源ちゃんはあんなに恰好よく描いて、悠太郎さんは器の小さい男にしちゃうの?


確かに源ちゃんはカッコイイ。
狭い肉屋の店内を、隅から隅まできれいにする様子。
コミカルな出征の挨拶。
め以子の前だけさらした本音。
素敵だよね。


でも私は悠太郎さんが好き。
昔からツンデレに弱いんだよな~。
素直じゃないところが好き。


皆さんのツイートを読んでいると、あっちゃー[ふらふら]という思いでいっぱいです。


森下さん、悠太郎さんをどうにかしてちょうだい。







・あなたは西門の人間ちゃうでしょ ・あなた母親でしょう ・(亜貴子に)フられました
・源太さんの代用品なのかもしれませんね←new!!
大阪編であかんたれ悠太郎がめ以子に放ったお茶の間を震撼させた発言集。



悠太郎は理系脳でからきし女性心理に疎い(^^;) 
源ちゃんはどっちかというと文系脳だけど融通は効きそう。
勿論、源ちゃんにも欠点はある。
しかし女性が辛い時に話を聞き、アドバイスし、行動で支えてやり、いつも側にいるというのは強いよね♪ 
ポイントポイントを押さえてる。



悠太郎】 別名:通天閣 アホ目ヒト科ヤキモチヤキ属(♂) 体長:189cm 体重:72kg
生態:アホ。すぐヤキモチをやく。
しかし、ヤキモチをやかれると逆ギレする。
時々縄張りを離れるが、好物のカレーを求めて帰ってくる。
メスの背後からあすなろ抱きをする習性がある。



今日も悠太郎はダメだったか。。。ひるごち楽しみ。



顔が無駄にいい男の、ものすごい肝の小さい一言が、急激に女を冷めさせる。
悠太郎、お前のことだ。



ところでごちそうさんにおける悠太郎さんの株はいつ回復しはるんですかね。



悠太郎の代用品発言は、脚本家のいけずなんやなろか? 
森下さん、悠太郎落とすのが、毎回たのしくて仕方ないはずや思いますw



ふ久ちゃんと竹元先生が、洋装店から(洋服をオーダーメイド)出て来た方が
父親としては心配ではないのかなぁ。
嫁入り前の女学生、竹元先生も男性だし 悠太郎の心配ポイントは、め以子ー源太なのか。



相変わらず悠太郎さんはいい男なんかダメ男なんかわからない絶妙な線をついてくる。
だがそこがいい。



朝ごち録画見終わった。 沈めろー!悠太郎を道頓堀に重し着けて沈めろー!



今日の #ごちそうさん TLの悠太郎への皆様からの一斉放火(コメント)の
生き生きしていること面白いこと 彼は本当に今回を盛り上げた!
さぁ 胴上げして最後に #淀川に投げ入れろ 。



おはようございます。
「御国」と「お肉」をそう掛けたと、今気付きました!
時代がどう変わろうと、自分は「らしさ」を忘れない源太…復員を信じます…☆



源太が太った女性が好きなのは、子供のころ食いしん坊だっため以子のイメージを
自分の中で成長させたからではないか。
まさか、縦に成長するとは…。



あんだけの事しといて、手を握られたの見ただけであのセリフとか…小突き回したい。
源太とのこの度量の差が悲しくなるほどですね。



TLでも時々見られるけど、それでもやっぱりめ以子の夫は悠太郎しかいないのよね~。
源太と夫婦になっても漫才しか出来ない 。



源太が入る部隊は玉砕とかなかったような気がするのでこれはPTSD帰還するんじゃなかろうか…。
あの系統のキャラクターは綺麗に戦死するより人が変わって戻ってくる方がメンタル抉られるのでやばい。




昭和15年(第17週〜)の年齢設定(予測)] ()は演者さんの年齢。
め以子 35歳(27) 悠太郎 40歳(25) ふ久 16歳(18) 泰介 15歳(20) 活男 13歳(17) 源太 35歳(34)



関  連  記  事



ごちそうさん 戦争を止めるのはやっぱ愛だよね

ごちそうさん 死んじゃ嫌だよ源ちゃん 兵役逃れとは

あさイチ 大好きな東出昌大さん出演 骨太な男と見た

ごちそうさん 西門悠太郎役の東出昌大に萌えてしまいました 

ごちそうさん 「西門お前だろ」 イノッチと有働アナのツッコミ

ごちそうさん ミセスキャべジの正体とドラマの伏線


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ごちそうさん 戦争を止めるのはやっぱ愛だよね [ドラマ]

1月29日、「ごちそうさん」
涙が止まりませんでした。


有働アナウンサーも泣いてて、源ちゃんから悠太郎ファンになったけど、また源ちゃんに戻ったわとコメント。


原爆の悲惨さとか、積み重なる死体の山とか、ちぎれた遺体とか
戦争はしてはいけないという教訓となる映像は山ほどあるけど…
やっぱり「戦争反対」のキーワードは女性だと思う、愛だと思う。


男のメンツ、愛国心、プライド、あの時代、そして現在も引くに引けない場面もあると思う。
資源のない日本は、アメリカに供給を止められて枯渇し、アジアに活路を見出すしかなかった。


アジアを浸食していく西欧に対抗するため、アジアを一つにまとめ上げ
戦争するしかなかった。
そして太平洋戦争に突入した。


め以子も「お国のため」と愛国心を燃やし、若者を旗を振って送り出した。
供出のために運ばれていく寺の鐘にさえ、万歳三唱で見送った。


しかし自分を、自分たち家族を影となり日向となり支えてくれた源ちゃんが出征するにあたり
国家より大事な、愛する人の命の重さに苦しむことになる。


 「ご存じの通り、わたくしはぽっちゃり型を好んでおりました。
  しかし残念ながら訪ねてみると、過去の女性はみなシュッとしておりました。
  このままでは全ての女性がみなこの女(め以子)のようになってしまいます。
  わたくしは、お肉のために頑張って戦ってまいります」


アホみたいな、バカみたいな出征の挨拶で周りを笑かし
みんなが輪になって踊り、景気づける。


しかし希子ちゃんの送る歌は讃美歌のように透き通っていて
「待ってるからね、帰ってきてね」と源ちゃんに語りかける。


「UMASUKE」の外で酔っぱらった源ちゃんに水を差しだすめ以子の手を握り
「行きとうない」と小さな、消えそうな声でつぶやく源ちゃん…


戦争はしちゃいけないよね。
絶対に、もう戦争をしちゃいけない。


日本の男たちを戦場に送りたくないのはもちろん
戦う相手の国の母親にも恋人にも友人にも、そんなことをさせちゃいけない。


お隣の国は頭にくるけど、でもやっぱり話しあおう。
引くところは引いて、聞いてもらえるところは聞いてもらって…


やっぱり戦争は悲しいよ。
戦っちゃいけないよ。




関  連  記  事



ごちそうさん 悠太郎さん、高感度の下降が止まらない

ごちそうさん 死んじゃ嫌だよ源ちゃん 兵役逃れとは

ごちそうさん おじいちゃん、おばあちゃんって本当にいいな

あさイチ 大好きな東出昌大さん出演 骨太な男と見た

ごちそうさん 東出さんと杏さん お正月デート報道にショック

ごちそうさん 西門悠太郎役の東出昌大に萌えてしまいました 

ごちそうさん 高瀬アナが楽しんでる画像

ごちそうさん 竹元教授の「猫娘」発言 字幕の画像入手

ごちそうさん 「西門お前だろ」 イノッチと有働アナのツッコミ

ごちそうさん ミセスキャべジの正体とドラマの伏線


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。