So-net無料ブログ作成

画像 東京女子大学のビラ配りの様子がすごいと評判 [画像]

私の母校、東京女子大学で、新入学生に配る勧誘のビラ配りで
こんな状態だそうです。

うらやましい。
20年ほど前は、こんなにすごくはなかったのに!


私は家庭教師ばかりしていました。
学校と家の往復で女子大生時代を謳歌しませんでした。


今年東京女子大学に入った皆さん
是非青春を楽しんで下さい!



無題.png






いいともの後番組 バイキングがつまらない [テレビ]

4月1日から、フジテレビ「笑っていいとも!」の後番組として始まった「バイキング」。
まだ2日しか放送していないのですが、つまらないとのつぶやきが止まりません。



なんでいいとも終わっちゃったの?
バイキングつまらないじゃん。
日本が元気にならないよ。


バイキングつまらないー グダグダすぎておわってる( ̄▽ ̄)


バイキングつまらないけどまだ始まったばっかだからこれから面白くなる(多分)


バイキングつまらない。
いいともロス症候群なう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


思ってた通りの反応だけど、バイキングつまらないって人多数だねぇ。
始まったばかりで模索してるところもあるんだろうし、しばらくは見守る感じかな。
自分は金曜しか観ませんがね!!(しかも録画)


申し訳ないけどバイキングつまらない。
いいとも再放送でいいよ。


視聴者がVTR見てて、レギュラー陣がワイプに映ってるの見て何が面白いんだ?
バイキングつまらないよ。


やばいよ!! 本当にバイキングつまらないよ。
生放送なのにVTRとかだし、本当ヒルナンデスと変わらないよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

赤ちゃん版知恵袋 「いないないばあがつまらなくなりました」 [話題]

アプリマーケティング研究所が4月1日、エイプリールフール企画サイト『意識高い系乳児のQ&Aサイト TECH BABY』をオープンさせ、ネットでちょっとした話題になっているそうです。


このサービスは赤ちゃんが悩みを投稿し、他の誰かがそれに答えるというYahoo!知恵袋の赤ちゃん専門版といったところ。
ちなみにキャッチコピーは「ぼくたちだってそうだんしたい!」


「いないないばあがつまらなくなりました」という相談では
“最近飽きてきたのに親がしつこくやってくる。どうしたらいいだろう”
といった内容の相談が投稿されています。


2014y04m01d_210115132.jpg




それに対する『べちゅとあんちゃー』の回答は
“親は僕たちを笑わせるのが好きだからつまらなくても笑うべき”
という本物のYahoo!知恵袋さながらの的確アドバイスが寄せられています。



2014y04m01d_210202973.jpg




おたくま経済新聞参照

画像 ポッキーは一本一本職人の手によるものだった [画像]

グリコポッキー
面倒くさくて、数本まとめてポキッと口に入れちゃったりしていませんか?


今日からは、一本一本味わって、有難く口にしなくてはなりません。
なんなら抹茶をたてて、正座をして味わう方がいいかもしれません。


というのも、こんな画像が届きました。


ポッキーはまさかの職人の手仕事だった!



無題.png




職人さん、丁寧な手仕事で仕上げております。
前面の掛け軸には、「みんなに笑顔を届けたい」との文字が…
有難くて、目が霞んできました…

画像 東京ディズニーランドにガストンの目撃情報が… [画像]

4月1日、東京ディズニーランドに、「美女と野獣」ベルガストンが現れたそうです。
ツイッターには多くの目撃情報がありました。



無題.png




ガストンさっき会えた(T^T)♡サインもget!



無題.png




ファンタジーにガストンいた!!筋肉褒めたら、今度飲みに行こうって言われた♡


なんだろう、ガストンが伊藤英明に見えてきた。



町娘ベルとガストンは31周年に合わせて来たのね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。