So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

笑っていいとも ピース綾部おススメ 大うけ「0.03秒」 [お笑い]

8月15日、フジテレビ「笑っていいとも!」ピースの綾部さんがお薦めする後輩「0.03秒」が登場しました。

0.03秒は吉本興業出身のトリオです。
3人とも群馬県出身の幼馴染、23歳です。

ニコラス、川島、どんぐりの三人です」と綾部さんに紹介され、逆に川島って名前が珍しく思えちゃうね、とザキヤマさんがコメント。


とても濃いキャラなので、ご紹介します。


▽川島 拓真さん


・元傭兵で特技はキックボクシング。

・1度目視した人間の足のサイズが分かる特技を持っているので、サイズの合わない革靴をプレゼントするミ スは起こっていない。



▽エリック・ニコラスさん


・父親がアルゼンチン人で母親が日本人のハーフ。

・両親が離婚し、現在の父親はペルー人。ザキヤマさんに、「ワ―ルドカップ    」みたいだね、とのコメントを受ける。

・喋れる言語は日本語のみ。スペイン語は皆無。英語はののしる言葉だけ暗記。

・ひいおじいちゃんはアルゼンチンの英雄的軍人。絶壁の上に建つお城に住んでいた。
 「勲章まみれの服の写真がある」と、本日発言。

・中学の時水泳で関東大会1位になった経験がある。

・数々のオンラインゲームでランキングに入るなど凄腕のゲーマー。またHalo 2.Halo 3では全国大会ベスト 8になった経験がある。ドラゴンネスト公式ブログに彼のブログのリンクが貼られてい  る。


「ところで君の実家は今、金持なの?貧乏なの?それによって僕の対応も変わってくるからね」とザキヤマさんが質問していましたが、それに対する答えはありませんでした。



▽どんぐり


・特技は川島同様にキックボクシングで、接近戦を好むインファイター。

・生まれてからまだ一度もうがいをしたことがない。

・全く知らない外国人達に1日に計26回も緑黄色野菜でいきなり後頭部を殴られた経験 がある。繰り返し緑黄色野菜で殴打されるにつれ、次第に何の野菜で殴られているか判別できるようにな  っていった。18回目の襲撃時には後頭部を殴られた瞬間「はい!アスパラガス!!」  と言い当て、襲撃した外国人から喝采を浴びた。


どんぐりさんが、丸刈りで背の小さい方です。
ニコラスさんはパチパチ写真を撮っている方です。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。